ロック なんか 聴か ない 歌詞

2 days ago君はロックなんか聴かないと 思いながら. あいみょんの君はロックを聴かない歌詞ページ 君はロックを聴かないは作詞あいみょん作曲あいみょん 検索 歌詞ランク 歌手ランク 新譜CD.


菅田将暉 石崎ひゅーい あいみょん スタジオ生ライブを オールナイトニッポン で披露

あいみょん 君はロックを聴かない ROMAJI.

. タイトル君はロックを聴かないの意味 今まで何度も僕を助けてくれたロック 2017年8月に発表された3枚目のシングルに収録されています 思わず胸がきゅんと苦しくなって青春の匂いがよみがえってくるようなそんな楽曲です. 乾いたメロディは止まないぜ あと少し僕に近づいてほしくて 恋に焦がれてきたんだ 君がロックなんか聴かないこと知ってるけど 恋人のように寄り添ってほしくて また胸が痛いんだ 恋を乗り越えてきた. 商品詳細 曲名 君はロックを聴かない アーティスト あいみょん 作曲者 aimyon 作詞者 aimyon 楽器演奏 スタイル ギター弾き語り 難易度 グレード 初中級 ジャンル POPS J-POP 制作元 ヤマハミュージックメディア 解説 バッキングパターンはコードが1小節続く.

あいみょん 君はロックを聴かない 作詞あいみょん 作曲あいみょん 少し寂しそうな君に こんな歌を聴かせよう 手を叩く合図 雑なサプライズ 僕なりの精一杯 埃まみれ ドーナツ盤には あの日の夢が踊る 真面目に針を落とす 息を止めすぎたぜ さあ腰を. 君はロックなんか聴かないと思いながら 少しでも僕に近づいてほしくて ロックなんか聴かないと思うけれども 僕はこんな歌であんな歌で 恋を乗り越えてきた. 僕の心臓のbpmは 190になったぞ 君は気づくのかい なぜ今笑うんだい 嘘みたいに泳ぐ目.


Pin Page


菅田将暉 石崎ひゅーい あいみょん スタジオ生ライブを オールナイトニッポン で披露


菅田将暉 石崎ひゅーい あいみょん スタジオ生ライブを オールナイトニッポン で披露


Pin Page


Pin Page


レジデンツに寄せて あれからもう32年 明石政紀 Boidマガジン


Bt9099 On Twitter Jrock Beautiful Person Buck


優里 On Instagram 拾ってきた 昔の動画 ロックなんか聞かないと思いながらー 君はロックを聴かない 歌ってみた 弾き語り 弾き語り 思い 動画


Zelda 黄金の時間


Pin Page